Home > Tweet > Tweets at 2011/03/12

Tweets at 2011/03/12

  • Posted by: rp-taki
  • 2011年3月12日 23:59
  • Tweet

17:36:04 by シマヤン
@rptaki お手数をおかけしました。しかし他愛なさすぎなコメントなんで‥落ち着いたらあらためて。

14:02:03 by R.P-taki@CenPla
@higehil @mueitter 米入れられるようにしました。

13:43:00 by R.P-taki@CenPla
ガスが緊急停止してたので、東京ガスの手順に沿って復旧させた。

11:01:08 by ヒゲ
@rptaki 同じような境遇ですね。お疲れ様でした

10:50:21 by R.P-taki@CenPla
帰宅。棚の上に平積みしてたCDとかが崩れてた。怖れていたほどではなかったので、ひと安心。

08:03:45 by R.P-taki@CenPla
総武線。徐行運転で再開。ヤットデタ。

07:44:37 by R.P-taki@CenPla
申し訳ないです。確認怠けました。RT @higehil: @rptaki @mueitter 自分も去年の京都旅行の後、コメント入らなくて諦めたことが。

07:33:39 by ヒゲ
@rptaki @mueitter 自分も去年の京都旅行の後、コメント入らなくて諦めたことが。

07:33:25 by R.P-taki@CenPla
まだ運転再開待ちです。向かいの席で寝てるおじさんが菅直人そっくり。RT @nen_jp: @rptaki お疲れさまでした(^^;。腰を落ち着けている人は、まだ活動前なんでしょうかね。気をつけてお帰り下さい。

07:31:40 by R.P-taki@CenPla
あれ。カスタマイズ失敗してるくさいです。後で確認してみます。RT @mueitter: @rptaki エコブログってコメントできなかったりします?「必須項目 (お名前、メールアドレス) を入力してください」とでます。

07:23:00 by GOTO, Shoichi
@rptaki お疲れさまでした(^^;。腰を落ち着けている人は、まだ活動前なんでしょうかね。気をつけてお帰り下さい。

07:14:11 by R.P-taki@CenPla
大久保で総武線千葉行きの発車まち。新宿の一つ手前で乗る作戦。まだ、人はまばらなので、発車待ち列車に座れてます。

00:53:40 by R.P-taki@CenPla
落ち込んだりもしたけど、私は元気です。

Comments:0

コメントを投稿するにはログインしてください。

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://www.rp-taki.com/eco_mind/2011/03/tweets-at-20110312/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
Tweets at 2011/03/12 from エコゴコロ

Home > Tweet > Tweets at 2011/03/12

Meta

Return to page top