Home > Tweet > Tweets at 2011/07/15

Tweets at 2011/07/15

  • Posted by: rp-taki
  • 2011年7月15日 23:59
  • Tweet

22:11:36 by R.P-taki@CenPla
十分遅れでただいま発車。二階席で夜空が綺麗です。でも右側の部屋なので朝日は見えなそう。そちらもお気をつけて。RT @MuAuan: 行ってらっしゃ~い…お気をつけてね~!! @rptaki: 東京駅の東海道線ホームでサンライズ出雲待ち。向かいに、はやぶさが停車してたので、

21:54:49 by MuAuan
行ってらっしゃ~い…お気をつけてね~!!
@rptaki: 東京駅の東海道線ホームでサンライズ出雲待ち。向かいに、はやぶさが停車してたので、思わず激写。顔長い。”

21:31:28 by R.P-taki@CenPla
東京駅の東海道線ホームでサンライズ出雲待ち。向かいに、はやぶさが停車してたので、思わず激写。顔長い。

18:54:32 by MuAuan
-20パーセントを360になるように!
@gak_t12: @WATSbrm @hide_foo @MuAuan @rptaki 出発は鹿児島中央にして、申請は霧島温泉という手もありますよね。暗い中をラピュタの道もかなしいので、そこは直接やまなみに入るルートでもいいかと”

16:26:16 by Tashiro Gaku
@WATSbrm @hide_foo @MuAuan @rptaki 出発は鹿児島中央にして、申請は霧島温泉という手もありますよね。暗い中をラピュタの道もかなしいので、そこは直接やまなみに入るルートでもいいかと

13:05:25 by WATS
ガクさんの上げてくれたキューシート https://t.co/gjB3o15 です。@hide_foo @MuAuan @gak_t12 @rptaki あと案1-2とかってどれかわからんです^^;

12:48:54 by ひで
@WATSbrm @MuAuan @gak_t12 @rptaki 私も鹿児島中央の方が楽かなぁ あと案1-2とかってどれかわからんです^^;今の最新ルートはその1、その2?

09:21:43 by WATS
@MuAuan @hide_foo @gak_t12 @rptaki ラピュタを通るにしても、暗い時通過なら、路面のいいコース?案2-1がいいかもね。個人的には案1-2鹿児島中央発は助かるけど。案1-2で非ラピュタとかは?

08:54:46 by MuAuan
ラピュタって結構暑そう?ただ路面悪そうで430でいいと思うが熊本は1時間遅れ?で暗い?
@hide_foo: @WATSbrm @gak_t12 @rptaki ラピュタに6時では規定時間にホテル着けない可能性大。。私の脚では。。そもそもホテル到着、ぎりぎりで設定していいの?”

Comments:0

コメントを投稿するにはログインしてください。

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://www.rp-taki.com/eco_mind/2011/07/tweets-at-20110715/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
Tweets at 2011/07/15 from エコゴコロ

Home > Tweet > Tweets at 2011/07/15

Meta

Return to page top