Home > Tweet > Tweets at 2011/08/25

Tweets at 2011/08/25

  • Posted by: rp-taki
  • 2011年8月25日 23:59
  • Tweet

23:11:30 by R.P-taki@CenPla
サンシールからパリまで輪行中。懇親会は遅れるかも。ドロップバックあるから、必ず行くけど。

22:30:54 by GOTO, Shoichi
@rptaki 今度こそ、おめでとうございます!後はゆっくり観光ですね。美味処で是非。

22:15:06 by Naoki@酔いどれ
おめでとうございます!前半で転倒されたと見た時はハラハラしました~  RT @rptaki :ゴールしました。最後は眠くてあまり覚えていない。

22:11:04 by WATS
お疲れ様でした。完走おめでとうございます。 QT @rptaki: ゴールしました。最後は眠くてあまり覚えていない。

22:02:34 by ヒゲ
@rptaki ゴールおめでとうございます。お家に帰るまでが遠征です、気をつけて。

21:39:12 by R.P-taki@CenPla
ゴールしました。最後は眠くてあまり覚えていない。

18:51:06 by take
@rptaki 最後、ガンバレー!

17:45:07 by R.P-taki@CenPla
最後のPC. のこり65Km. ひときゅうけいして、すぐ出よう。

06:38:23 by R.P-taki@CenPla
@MuAuan では、0時に起きて、また様子視ます。

05:38:01 by MuAuan
@rptaki: @MuAuan ウアンさんがちょっとピンチなようなので、villainesのコントロール脇のレストランで仮眠しながら待ってみよう。とりあえず23:12に起きてまた様子視ます。”まだ40km過ぎだよ、ミスコース中!

05:32:32 by R.P-taki@CenPla
@MuAuan ウアンさんがちょっとピンチなようなので、villainesのコントロール脇のレストランで仮眠しながら待ってみよう。とりあえず23:12に起きてまた様子視ます。

04:51:13 by R.P-taki@CenPla
@Naoki_TREK ここまでの1000kmは楽しくてあっという間でした。ここから200Kmも楽しみたいです。ゴールは明日の夜が明けて明るくなってからにしようと思います。

04:42:18 by R.P-taki@CenPla
1009Km VILLAINES LA JUHEL 両足が張ってきてるけど、元気。PCの度に結構食べてるけど、お腹も大丈夫。涼しくて汗かかないのが助かる。

04:35:33 by R.P-taki@CenPla
@liaceR こっちも雨でしたよ。直上でデカイのが鳴ったときは、生きた心地がしませんでした。今日やっと晴れました。

03:43:09 by R.P-taki@CenPla
@nen_jp まだです。走りながら観光気分と言うわけです。写真とりまくり。

Comments:0

コメントを投稿するにはログインしてください。

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://www.rp-taki.com/eco_mind/2011/08/tweets-at-20110825/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
Tweets at 2011/08/25 from エコゴコロ

Home > Tweet > Tweets at 2011/08/25

Meta

Return to page top