Home > Tweet > Tweets at 2011/10/29

Tweets at 2011/10/29

  • Posted by: rp-taki
  • 2011年10月29日 23:59
  • Tweet

19:25:15 by gmk
@rptaki 流石です。目から鱗です。

19:24:23 by R.P-taki@CenPla
@gmk1623 盗まれるのが怖いなら自転車から降りなければいいじゃない。

19:10:53 by gmk
@rptaki そりゃそうだw で、ブリヂストンしか考えてなかったけど、今の状況でアレックスがお安くなっていれば、アリかも知れませんな。盗まれそうですが。

19:05:09 by R.P-taki@CenPla
@gmk1623 車種性能が上がるという意味では合っている。ただし、車重は乗り換えて軽くなるし、駆動方式も変わらないし、エンジンは自分なので載せ替えられない。BSM、円高を利用して個人輸入すればいいじゃない。

18:19:29 by gmk
@rptaki 86とインプみたいなイメージでOK? 安西先生、オレもBSMが買いたいです。

18:15:28 by R.P-taki@CenPla
PBPジャージで皇居前に停車していたら、海外からの旅行者から英語で声をかけられた。そして、皇居ランナーからも声をかけられた。ブルベ、始まったな。

18:10:42 by R.P-taki@CenPla
俺、PBPを完走したら。。。 https://t.co/MrlHO6l2

16:25:23 by Tashiro Gaku
@rptaki 今回のネタ土産、これにします!

15:56:17 by R.P-taki@CenPla
@gak_t12 福岡土産にひよこを買ったことありますが何か。でかいやつ。https://t.co/5gQc9d6q

Comments:0

コメントを投稿するにはログインしてください。

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://www.rp-taki.com/eco_mind/2011/10/tweets-at-20111029/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
Tweets at 2011/10/29 from エコゴコロ

Home > Tweet > Tweets at 2011/10/29

Meta

Return to page top