Home > Tweet > Tweets at 2012/02/26

Tweets at 2012/02/26

  • Posted by: rp-taki
  • 2012年2月26日 23:59
  • Tweet

23:12:33 by Gaku Tashiro
あげます( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄) RT @rptaki: ブルベ200Km。自走往復100Km。5時に出て20時に帰ってきたから、約15時間。これは300Km認定もらってもいいのではなかろうか。

23:08:32 by R.P-taki@CenPla
ブルベ200Km。自走往復100Km。5時に出て20時に帰ってきたから、約15時間。これは300Km認定もらってもいいのではなかろうか。

23:05:43 by R.P-taki@CenPla
追い風だったのがせめてもの救いでした。。。 RT @MuAuan 帰宅してシャワーなう☆しかし、帰りの自走はつらいよ…

23:04:43 by R.P-taki@CenPla
おめでとうございます。この時期の雨は辛いですね。牛久200はなんとか曇で済みました。 RT @makota555 【ブログ更新】【速報】BRM226埼玉200アタック小田原完走

22:59:28 by R.P-taki@CenPla
うっかり美ヶ原ヒルクライムにエントリしてしまった。

21:27:07 by R.P-taki@CenPla
お疲れ様でした。まるで千葉ブルベのようでしたね。RT @MuAuan ゴールなう☆あと11人だそうです

21:19:09 by R.P-taki@CenPla
おっと、こちらは牛久でしたのです。ウワンもいたはずなのですが見つけられませんでした。私も安中は出てみたかったです。千葉から遠いのが辛い。RT @gak_t12 おつでした!安中いいコースでしたね、特に復路の下りあんど追い風とか

20:53:26 by Gaku Tashiro
@rptaki おつでした!安中いいコースでしたね、特に復路の下りあんど追い風とか

20:44:49 by R.P-taki@CenPla
有難うございます、無事自宅に着きました。RT @Tsukapon555 お疲れ様でした!気をつけてお帰りくださいね~♪

19:56:17 by つかぽん
@rptaki お疲れ様でした!気をつけてお帰りくださいね~♪

17:36:01 by R.P-taki@CenPla
ゴール。9h25m。ここから自宅まで50kmのエクストラステージががが。

15:12:06 by R.P-taki@CenPla
pc3 若草大橋用に20円用意して出発。

12:53:22 by R.P-taki@CenPla
pc2 もうくたくたです。のこり100km回復走にします。にしても薄曇りで日差しが足りない。もっと光を!

10:17:36 by R.P-taki@CenPla
牛久200 pc1 曇ってて寒い。走ってないと寒いのでもう出る。

Comments:0

コメントを投稿するにはログインしてください。

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://www.rp-taki.com/eco_mind/2012/02/tweets-at-20120226/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
Tweets at 2012/02/26 from エコゴコロ

Home > Tweet > Tweets at 2012/02/26

Meta

Return to page top