Home > Tweet > Tweets at 2012/04/12

Tweets at 2012/04/12

  • Posted by: rp-taki
  • 2012年4月12日 23:59
  • Tweet

12:33:01 by R.P-taki@CenPla
30のリップクリームを探すと海外製品ばかりですね。国内のがいいなぁ。”@WATSbrm: 昨日、薬屋寄りましたが、SPF18のしかなく買わずに帰りました。 QT @MuAuan: @yasgios @rptaki 去年買ったのは7iのWATER LIP、 SPF

09:00:05 by MuAuan
@gak_t12 @WATSbrm @rptaki  DM入れたので、見て下さい…

08:48:12 by WATS
昨日、薬屋寄りましたが、SPF18のしかなく買わずに帰りました。 QT @MuAuan: @yasgios @rptaki 去年買ったのは7iのWATER LIP、 SPF15で、まだ使っていません・・もうちょっとSPF30位のないですかね。

08:07:46 by MuAuan
@yasgios @rptaki @watsbrm 結局日焼け対応+ちょっとだけ潤いな製品ですね。去年買ったのは7iのWATER LIP、 SPF15で、まだ使っていません・・もうちょっとSPF30位のないですかね。

07:45:16 by yas
@rptaki @watsbrm 自分もフレッシュで唇やられました。笑うたびに、血が出るほどひどいです。以前ニベ◯リップクリーム塗りながら600走った時が一番ひどくなり、顔の中で一番黒い所が唇という恐怖の体験まで経験済み。お勧めのクリームありますか?

00:19:19 by R.P-taki@CenPla
唇は既にFlecheでやられました。本日一皮むけたところです。これは日焼けと言うより、汗と鼻水のダメージかな。@WATSbrm UV カットのリップクリーム買っておかないと!! QT @rptaki: GWの1700kmは日焼け対策が必要。

Comments:0

コメントを投稿するにはログインしてください。

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://www.rp-taki.com/eco_mind/2012/04/tweets-at-20120412/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
Tweets at 2012/04/12 from エコゴコロ

Home > Tweet > Tweets at 2012/04/12

Meta

Return to page top