Home > Tweet > Tweets at 2012/04/28

Tweets at 2012/04/28

  • Posted by: rp-taki
  • 2012年4月28日 23:59
  • Tweet

18:46:34 by R.P-taki@CenPla
入間の古都で飯。これで普通もりです。 https://t.co/R7iMWJk7

18:00:20 by WATS
暗い所で見ると、薄くランプ点灯しているのでは? QT @rptaki:@MuAuan: @rptaki 左のボタン押しました?まあ、押しただろうね…” 何回か押してみました。手応えがないので、効いてるのか分からないです。

17:44:42 by R.P-taki@CenPla
@MuAuan: @rptaki 左のボタン押しました?まあ、押しただろうね…” 何回か押してみました。手応えがないので、効いてるのか分からないです。

17:42:44 by Atsushi Kamano
@MuAuan @rptaki @gak_t12 古都はマジヤバイですよ。とくに、定食ものが危険です。フードファイター以外はご飯の量を確認した方が無難です。

17:41:50 by MuAuan
@rptaki 左のボタン押しました?まあ、押しただろうね…

17:40:47 by WATS
@rptaki 同じ症状です。

17:39:12 by MuAuan
@rptaki @gak_t12 今日はウワンも食べますよー!!

17:36:42 by R.P-taki@CenPla
前泊のホテルまで自走している間に、reechargeを試してみたが、充電中を示すとおぼしき緑のランプが点灯しない。壊れてるのか、使い方を間違っているのか。まぁ念のため、モバイルブースターも携帯しているので、大丈夫だろう。

17:28:38 by R.P-taki@CenPla
サイクリストは紳士でなければならない。そこで携帯歯ブラシとシェーバーは常備なのだが、歯磨きと違ってシェービングは走る直前にはできない。なぜなら、汗でヒリヒリするからだ。そこで、前日夜の寝る前にすませる。

17:22:09 by R.P-taki@CenPla
@gak_t12: @MuAuan 予約いらないかも。あと、 @rptaki さんも古都ジョイン!” 量が多いと聞きました。残さず食べる性分なので、ドキドキです。

17:11:46 by Gaku Tashiro
@MuAuan 予約いらないかも。あと、 @rptaki さんも古都ジョイン!

12:37:57 by R.P-taki@CenPla
さて、東北へ出発。まず、錦糸町まで輪行。

Comments:0

コメントを投稿するにはログインしてください。

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://www.rp-taki.com/eco_mind/2012/04/tweets-at-20120428/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
Tweets at 2012/04/28 from エコゴコロ

Home > Tweet > Tweets at 2012/04/28

Meta

Return to page top