Home > Tweet > Tweets at 2012/05/20

Tweets at 2012/05/20

  • Posted by: rp-taki
  • 2012年5月20日 23:59
  • Tweet

22:21:43 by PIPI
@MuAuan @rptaki 600を2本(^^;; 休む暇ないですね。

22:15:33 by MuAuan
@Yukichan @rptaki 来週は楽しみな乗鞍、再来週は会津☆

22:08:47 by PIPI
@MuAuan @rptaki 毎週ロング走ってたら疲れますよ。来週は清水?次は会津?

21:37:44 by GOTO, Shoichi
@rptaki ありがとうございます。引き続き、ちょこちょこお付き合い頂ければと思います!

20:47:01 by R.P-taki@CenPla
帰宅後にチェーンとスプロケを掃除。外出から戻ってきたら、ディグリーザの香りが心地良く。。。自転車やめますか?それとも 人間やめますか?

20:26:32 by R.P-taki@CenPla
会津には酒蔵がたくさんありますよ。”@Yukichan: @rptaki @gak_t12 @watsbrm 次のブルべは清水と会津だけど、どこ寄ればよいですか?w”

20:19:00 by R.P-taki@CenPla
お疲れ様でした。新しいチャレンジが成功することを祈ってます。”@nen_jp: 本日付けで今の会社を退職して、明日から新しい会社へ入ります。およそ6年半の間、関わり合いになって下さった皆さま、ありがとうございました。それにしても、私は歳の割に転職回数が多い方だと思いますが、”

20:14:22 by R.P-taki@CenPla
調子悪いと注意力が散漫になって、危ないですよね。来週は静岡でしたっけ、お気を付けて。”@MuAuan: @rptaki 400は難しいです…コースも、でもどうもスタート直後のノリが悪い?疲れているらしいです…”

19:53:35 by MuAuan
@rptaki 400は難しいです…コースも、でもどうもスタート直後のノリが悪い?疲れているらしいです…

18:04:56 by PIPI
@rptaki @gak_t12 @watsbrm 次のブルべは清水と会津だけど、どこ寄ればよいですか?w

17:28:21 by R.P-taki@CenPla
来週末も天気はまずまず。cycle aid japnの最終ステージも気持ちよく走れそうだ。

16:58:06 by R.P-taki@CenPla
いやー、お二方が辛かったと言う、しかも400で、食べ歩いていたら完走できる自信がありません。”@gak_t12: @WATSbrm @rptaki やはりブレインがいないと!”

16:29:11 by Gaku Tashio
@WATSbrm @rptaki やはりブレインがいないと!

14:06:54 by R.P-taki@CenPla
お疲れ様でした。最近、ギリギリが続きますね。”@MuAuan: ゴールなう☆間に合った! https://t.co/HwKdlCzU”

12:36:41 by WATS
@rptaki 今回はrptaki さんのグルメ情報が無かったので、GAKさんとひたすら走りました

09:51:52 by Gaku Tashio
@rptaki あとコヤマさんの三人で。こやまさんは、去年の宇都宮さん連戦を完走した唯一の女性!

09:44:32 by R.P-taki@CenPla
お疲れ様です。気を付けて帰って下さい。”@WATSbrm: 7時ちょっと前にゴール。脱け殻であります。”

09:40:24 by R.P-taki@CenPla
お疲れ様。楽しそう。”@gak_t12: @rptaki お疲れ様!今日もわっちさんとずーと一緒だったー”

09:07:00 by Gaku Tashio
@rptaki お疲れ様!今日もわっちさんとずーと一緒だったー

00:37:07 by R.P-taki@CenPla
距離的にはデフォなんですが、ミニベロで200走ったのは初めてです。ロードに比べて結構疲れました。”@kubombersayukii: お疲れ様です~。やっぱ200以上がデフォですよね。 QT @rptaki: 自走で戻って実家着。”

Comments:0

コメントを投稿するにはログインしてください。

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://www.rp-taki.com/eco_mind/2012/05/tweets-at-20120520/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
Tweets at 2012/05/20 from エコゴコロ

Home > Tweet > Tweets at 2012/05/20

Meta

Return to page top