Home > Tweet > Tweets at 2012/06/12

Tweets at 2012/06/12

  • Posted by: rp-taki
  • 2012年6月12日 23:59
  • Tweet

20:22:31 by R.P-taki@CenPla
目を閉じて顔にスプレーします。ちょっとは離しますが、キツくはないです。”@Yukichan: @rptaki @muauan @boss_34_vdc @gak_t12 それって外で仮眠する時に顔も塗りまくり?スプレー式だと顔はきつそう?”

12:40:11 by PIPI
@rptaki @muauan @boss_34_vdc @gak_t12 それって外で仮眠する時に顔も塗りまくり?スプレー式だと顔はきつそう?

12:14:12 by R.P-taki@CenPla
経験上、虫除けは効きます。スプレーは全身漏れなく。漏れると、そこだけものすごい刺される。耳なし芳一みたい。”@MuAuan: @Yukichan @boss_34_vdc @gak_t12 虫除け効かないのは、塗ったけど刺される経験すると云うに過ぎないなぁ”

09:09:52 by Gaku Tashio
@rptaki ということは・・・・・和田峠とか白石峠とか。房総なら・・・・・・鹿野山を三方向からのぼりったおすとかw

08:27:04 by PIPI
@rptaki @gak_t12 なんか新車ラッシュの時期なのかな〜。羨ましい。

07:38:51 by R.P-taki@CenPla
それは車のエンジンを馴染ませるのにアウトバーンでフルスロットルするようなもんです。どちらかと言えば距離よりも斜度が欲しいです、美ヶ原の最初でいきなり落車は避けたい。”@gak_t12: @rptaki シェイクダウンに600ほどはしって、なじませたほうがいいですね♪”

Comments:0

コメントを投稿するにはログインしてください。

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://www.rp-taki.com/eco_mind/2012/06/tweets-at-20120612/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
Tweets at 2012/06/12 from エコゴコロ

Home > Tweet > Tweets at 2012/06/12

Meta

Return to page top