Home > Tweet > Tweets at 2012/06/17

Tweets at 2012/06/17

  • Posted by: rp-taki
  • 2012年6月17日 23:59
  • Tweet

18:30:13 by MuAuan
@rptaki 晴れてれば良かったけど…坤六峠は滝が良かったよー☆

16:10:46 by WATS
@rptaki ありがとうございました。東北の道は交差点以外何も覚えが無く、ミスコースしているのでは?と不安ばっか。

11:37:38 by Eiji Tominaga
@rptaki 雨情報、ありがとうございました。確かにゴールが近づくにつれて本降りな感じでした。。だれか雨男さんがゴール付近にいたのかもw。

10:53:19 by MasahiroSHISHIDO
@atkamano @rptaki @kubombersayukii テールランプ用の線もありますからね。今度、テールランプも導入してみるかな

10:35:43 by Atsushi Kamano
むむ、まさに同じ事をやろうとしてる人が… RT @rptaki 黒の2本を繋げばok.赤青の2本は使いません。”@kubombersayukii: e3 tripleとson deluxのつなげ方とドイツ語の取説がさっぱりわからん。。”

10:27:37 by R.P-taki@CenPla
黒の2本を繋げばok.赤青の2本は使いません。”@kubombersayukii: e3 tripleとson deluxのつなげ方とドイツ語の取説がさっぱりわからん。。”

02:44:46 by R.P-taki@CenPla
@WATSbrm 東北の帰りも真っ暗でしたしね。私も、店内放送がチャギントン、チャギントンうるさいミニストップと、カエルがゲコゲコうるさい道路しか覚えていません。

02:08:15 by R.P-taki@CenPla
mazdaがディーゼルエンジンでル・マン勝ったらCX-5買ってもいい。

01:56:17 by R.P-taki@CenPla
@yoon575 あとはゆっくりゴールするだけですね。雨雲レーダーでは4時頃に一旦雨脚が強まるっぽいので、仮眠など使ってうまくかわして下さい。

01:46:35 by R.P-taki@CenPla
@eijitom 速いですね。埼玉の3時の降水量が10mmとか出てますのでお気をつけて。

01:38:01 by R.P-taki@CenPla
@WATSbrm 追い風みたいですし、そろそろPC2でしょうか。眠くなる前にゴールしちゃいそうですね。

01:33:49 by R.P-taki@CenPla
@MuAuan 残る敵は眠気だけですね。スタッフのためにも、気をつけて走って下さい。

00:01:46 by R.P-taki@CenPla
@higehil これまでのフレームから約700gの軽量化です(1.67kg->0.95Kg) 悪魔のZに対抗するためにボディーをカーボンにしました。一年で廃車に。。。したくありません。

Comments:0

コメントを投稿するにはログインしてください。

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://www.rp-taki.com/eco_mind/2012/06/tweets-at-20120617/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
Tweets at 2012/06/17 from エコゴコロ

Home > Tweet > Tweets at 2012/06/17

Meta

Return to page top