Home > 未分類 > Tweets at 2012/08/14

Tweets at 2012/08/14

  • Posted by: rp-taki
  • 2012年8月14日 23:59
  • 未分類

02:20:00 by R.P-taki@CenPla
去年のFlecheの時のように、OS-500にMegaMorphを入れて持って行くか。

02:17:12 by R.P-taki@CenPla
9月14日(金) ANA 241 07:30-09:15を予約。いちおう、チケット購入は明日ANAに手荷物連絡してから。

01:21:35 by R.P-taki@CenPla
@gak_t12 個人的には、mavenは複数のチームで並行して個別のlibを開発する時なんかに意味があるツールだと思います。いつまではどこそこチームのver.1.0.0のlibを使うとか。3rdパーティーのlibだけ使ってwar一個とかだと、効果は薄いと思います。

01:05:11 by Gaku Tashiro
@rptaki ですね、それでやってみようと。どうもMavenの立ち居地がわからなかったんですよ、SVNみたいなバージョン管理的な側面もありそうだったけど、それはちょっとちがって・・・・Antにライブラリ管理いれてみたいな。Jenkinsをつかってみようと思ってます~。

01:02:57 by R.P-taki@CenPla
svnでバージョン管理、mavenで依存ライブラリの管理、jenkinsでビルドというのがよくあるパターン。リリースはバッチなりスクリプトなりで自動化するのが安定です。”@gak_t12: SVNをチェックアウトとか、Mavenの中でやるかと思ったらちゃうんか。なんとなくイメー”

00:31:57 by Gaku Tashiro
@rptaki にゃるほどねー、今回の福岡に関しては、親戚の家にOS-500おかせてもらったり、泊めてもらう予定~♪ お友達もよんでいいよ~とはいってもらってるんですけどねw

00:23:25 by R.P-taki@CenPla
ちなみに、昨年のFlecheで、鹿児島中央駅から千葉までOS-500を送ったときは1800円位だったかな。

00:20:54 by R.P-taki@CenPla
@gak_t12 やったことはないので詳しくは知らないのですが、ヤマトだと福岡空港で受取/発送が可能なので、福岡空港から福岡空港も可能なんじゃないかと思いました。 https://t.co/ZIQ2F5DC 空港/空港がダメでも、適当なコンビニ→空港という手もあるかな。

Comments:0

コメントを投稿するにはログインしてください。

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://www.rp-taki.com/eco_mind/2012/08/tweets-at-20120814/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
Tweets at 2012/08/14 from エコゴコロ

Home > 未分類 > Tweets at 2012/08/14

Meta

Return to page top