Home > 未分類 > Tweets at 2012/08/27

Tweets at 2012/08/27

  • Posted by: rp-taki
  • 2012年8月27日 23:59
  • 未分類

21:41:10 by R.P-taki@CenPla
オルト80cmでRIXEN40cm。太さはほぼ一緒。短いほうがワイヤー延びの影響は小さそうです。画像つけるとエラーになるので画像は省略します。@WATSbrm

19:43:35 by WATS
@rptaki ありがとうございます。オルトのはワイヤーだけは売っていませんね。

19:33:29 by R.P-taki@CenPla
ヒルクラ翌日。階段を登るのが辛くなってきた。

19:31:09 by R.P-taki@CenPla
@WATSbrm ワイヤー以外は取り外し後再取り付け可ですね。うちにワイズで買った予備ワイヤーがあったと思うので、オルトのと比べてみます。

19:07:44 by R.P-taki@CenPla
RIXENのワイヤーも使い捨てですね。上野のワイズでワイヤー単品で売ってます。”@WATSbrm: @rptaki リクセンカウルのアタッチメントって取り外しどう?オルトのワイヤーなので、外すと再度取り付けにくい。”

19:05:01 by R.P-taki@CenPla
後ほど上げます。沢渡の市営駐車場から上高地までの一本道です。”@MuAuan: いいなぁ!!ルートよろしく ”

19:04:50 by WATS
@rptaki リクセンカウルのアタッチメントって取り外しどう?オルトのワイヤーなので、外すと再度取り付けにくい。

11:19:30 by MuAuan
いいなぁ!!ルートよろしく
@rptaki: 登りました。5時の開門と同時にアタックしたので、車が少なくて助かりました。”@gak_t12: ・・上高地へいくトンネル(12%のとんねる)のぼったですか? RT @rptaki: 朝もやの大正池。上高地を大正池から明神池まで散策

11:12:43 by R.P-taki@CenPla
@gak_t12 大正池ではバス停脇に路駐。あとは観光センター脇の駐輪場にとめておきました。が、この駐輪場はロード停めるの難しいです。同行者がいるなら人の字駐車がいいかも。

09:37:44 by Gaku Tashiro
@rptaki ああ、なるほど、開門と同時アタックなら大丈夫かぁ。しかし、大正池まじきれいっすね!自転車はどこにおいてたのかしら

09:36:40 by R.P-taki@CenPla
登りました。5時の開門と同時にアタックしたので、車が少なくて助かりました。”@gak_t12: おお、すげぇ、まさか・・・上高地へいくトンネル(12%のとんねる)のぼったですか? RT @rptaki: 朝もやの大正池。上高地を大正池から明神池まで散策。約4時間。 ”

09:33:52 by Gaku Tashiro
おお、すげぇ、まさか・・・上高地へいくトンネル(12%のとんねる)のぼったですか? RT @rptaki: 朝もやの大正池。上高地を大正池から明神池まで散策。約4時間。 https://t.co/NrXz76kt

09:33:17 by R.P-taki@CenPla
朝もやの大正池。上高地を大正池から明神池まで散策。約4時間。 https://t.co/yvJ3Zznt

Comments:0

コメントを投稿するにはログインしてください。

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://www.rp-taki.com/eco_mind/2012/08/tweets-at-20120827/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
Tweets at 2012/08/27 from エコゴコロ

Home > 未分類 > Tweets at 2012/08/27

Meta

Return to page top