Home > 未分類 > Tweets at 2012/09/11

Tweets at 2012/09/11

  • Posted by: rp-taki
  • 2012年9月11日 23:59
  • 未分類

22:31:36 by R.P-taki@CenPla
@gmk1623 千葉の郷土菓子ってぬれ煎しか食べた事無いですわ。

16:32:36 by MuAuan
あれ、@gak_t12 さんは夜中通過じゃ無い?!: @muauan @WATSbrm @rptaki 三愛レストラン?ここで日の出ぐらいに行けるといいな~っておもってますー”

16:30:11 by Gaku Tashiro
@muauan @WATSbrm @rptaki 三愛レストラン?ここで日の出ぐらいに行けるといいな~っておもってますー

16:29:37 by MuAuan
@WATSbrm @gak_t12 @rptaki 阿蘇のトイレ仮眠は15分の予定です(笑)
日の出は見られないと思うが?!

16:03:43 by WATS
阿蘇のトイレで仮眠!! QT @MuAuan: 今年も寒くなるかなぁ?全員一年無事はうれしい! @gak_t12: おなじく!阿蘇はさむそうですね! RT @rptaki: よろしくお願いします。flecheの時みたいに晴れると良いですね。

14:03:25 by gmk
@rptaki せいぜいオランダ屋が限界です。

13:49:41 by MuAuan
今年も寒くなるかなぁ?全員一年無事はうれしい!
@gak_t12: おなじく!阿蘇はさむそうですね! RT @rptaki: よろしくお願いします。flecheの時みたいに晴れると良いですね。”@MuAuan: 九州は去年の寒かったflecheとほぼ同じ日程、そしてその仲間が全員

13:02:34 by Gaku Tashiro
おなじく!阿蘇はさむそうですね! RT @rptaki: よろしくお願いします。flecheの時みたいに晴れると良いですね。”@MuAuan: 九州は去年の寒かったflecheとほぼ同じ日程、そしてその仲間が全員走るのかぁ☆よろしくね”

12:57:40 by R.P-taki@CenPla
よろしくお願いします。flecheの時みたいに晴れると良いですね。”@MuAuan: 九州は去年の寒かったflecheとほぼ同じ日程、そしてその仲間が全員走るのかぁ☆よろしくね”

12:48:55 by R.P-taki@CenPla
@gmk1623 もうオランダまで行けばいいじゃない。

Comments:0

コメントを投稿するにはログインしてください。

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://www.rp-taki.com/eco_mind/2012/09/tweets-at-20120911/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
Tweets at 2012/09/11 from エコゴコロ

Home > 未分類 > Tweets at 2012/09/11

Meta

Return to page top