Home > 未分類 > Tweets at 2012/11/04

Tweets at 2012/11/04

  • Posted by: rp-taki
  • 2012年11月4日 23:59
  • 未分類

22:05:43 by R.P-taki@CenPla
@higehil 冷蔵庫に眠っている日本酒3本と焼酎2本と梅酒1本でこの冬を乗りきれる気がしてきました。

19:40:59 by R.P-taki@CenPla
飲んだら体が温まるので着る毛布いらんな。

19:32:56 by R.P-taki@CenPla
九州1000のときに買った、李白酒造のやまたのオロチ。超辛口ということだが、飲み口はまろやかです。 https://t.co/ltBE4zBf

19:14:15 by R.P-taki@CenPla
節電対策に着る毛布購入。意外と軽いです。 https://t.co/XSzW2cOQ

14:15:59 by R.P-taki@CenPla
写真美術館。カメラとレンズと言うよりは、技法の話がセクションの頭に軽くある程度。素人かつ風景撮影メインの私では、作例みてもよくわかリませんでした。 https://t.co/7PZW0M87

00:48:02 by R.P-taki@CenPla
アルテDi2の11s対応がSTIのみとは。それだと11s化しようとする人は少ないので、11sファーム開発コストは無駄。意味がないと知りつつ作らされる開発者の心情を思い、涙した。

Comments:0

コメントを投稿するにはログインしてください。

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://www.rp-taki.com/eco_mind/2012/11/tweets-at-20121104/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
Tweets at 2012/11/04 from エコゴコロ

Home > 未分類 > Tweets at 2012/11/04

Meta

Return to page top