Home > 未分類 > Tweets at 2012/11/10

Tweets at 2012/11/10

  • Posted by: rp-taki
  • 2012年11月10日 23:59
  • 未分類

23:24:32 by R.P-taki@CenPla
@WATSbrm @gak_t12 了解です。

18:46:33 by R.P-taki@CenPla
@MuAuan 最初はちょっとオーバーペース気味でした。集団から遅れてソロになっても頑張ってたので。なお、2Kmくらいの周回コースです。短いコースなので周回遅れで抜かれまくりでした。

17:51:41 by R.P-taki@CenPla
私はokです。集合時間はお二方の都合の良い時間に合わせます。”@gak_t12: @rptaki @WATSbrm 予報をみると明日いけそうですね!もし、よければ決行しませんか?新検見川集合とかで。”

15:46:29 by R.P-taki@CenPla
今日の4時間ソロの1時間ごとの平均時速。35.1/30.1/28.6/28.4。最初の一時間で燃え尽きてた。体が4つあれば。。。

15:37:56 by R.P-taki@CenPla
@gmk1623 今日はローリングスタートでした。

15:35:58 by R.P-taki@CenPla
@gak_t12 @MuAuan @Yukichan @kubombersayukii どうもありがとうございます。ちょっと補給が足りなかったっぽく、すごい疲れました。4時間なんてスプリントだぜ!なんて思っていた私が馬鹿でした。

15:32:34 by R.P-taki@CenPla
@gak_t12 @WATSbrm なんか、明日の雨の降り始めが夜からになってますね。東京でも18時くらいから。もしまだ明日が空いてるなら、夕方辺りで切り上げ輪行という線で決行というのはいかがですか?

12:39:05 by R.P-taki@CenPla
4時間ソロゴール。だいたい122km位。先頭について行けたのは最初の30分だけでした。

08:15:29 by R.P-taki@CenPla
スターティンググリッド https://t.co/nKEnxCvO

04:37:21 by R.P-taki@CenPla
日曜の天気が好転しつつある。

Comments:0

コメントを投稿するにはログインしてください。

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://www.rp-taki.com/eco_mind/2012/11/tweets-at-20121110/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
Tweets at 2012/11/10 from エコゴコロ

Home > 未分類 > Tweets at 2012/11/10

Meta

Return to page top