Home > 未分類 > Tweets at 2012/12/09

Tweets at 2012/12/09

  • Posted by: rp-taki
  • 2012年12月9日 23:59
  • 未分類

20:32:30 by R.P-taki@CenPla
@WATSbrm @gak_t12 @kurosawahisashi 今日撮った写真をアップしました。https://t.co/50CLKJwL

18:00:53 by R.P-taki@CenPla
@MuAuan 血と間違って慌てないようにします。

17:49:20 by R.P-taki@CenPla
@MuAuan 辛さで唇とお腹がやられました。肝心の味は、あまり覚えていません。見た目ほど辛くはないんですが、味が分からなくなるくらいは辛かったです。

17:43:33 by R.P-taki@CenPla
@Naoki_TREK 今朝はなんとか間に合いました。少しだけでもお話できて良かったです。来年は無事にSR認定をとって下さい。

17:36:40 by R.P-taki@CenPla
@gak_t12 @Tsukapon555 @WATSbrm ゲップすると喉がやられます。

17:34:29 by R.P-taki@CenPla
@WATSbrm @gak_t12 @kurosawahisashi 無事に自宅着。今日はどうもありがとうございました。担々麺のダメージがまだ残ってます。大辛はやりすぎました。

13:01:52 by R.P-taki@CenPla
江ざわで勝浦担々麺。大辛。じわじわ来る。 https://t.co/0SydoU4z

06:57:36 by R.P-taki@CenPla
おはようございます。幸い、乗り継ぎには成功しました。ほぼ予定通りに着けそうです。”@MuAuan: 落ち合えればいいね。 @gak_t12 @rptaki: 君津で乗り継ぎに失敗すると、次の千倉着は9:04。これだと遅すぎるので、その場合は千倉行きを断念して房総ツーリングに”

06:25:04 by R.P-taki@CenPla
君津で乗り継ぎに失敗すると、次の千倉着は9:04。これだと遅すぎるので、その場合は千倉行きを断念して房総ツーリングに切り替えよう。

06:15:35 by R.P-taki@CenPla
電車には乗ったけど、総武線快速が遅れて予定の8:20千倉着がピンチ。

00:16:20 by R.P-taki@CenPla
輪行準備完。起きられたら始発で千倉に行く予定。

Comments:0

コメントを投稿するにはログインしてください。

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://www.rp-taki.com/eco_mind/2012/12/tweets-at-20121209/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
Tweets at 2012/12/09 from エコゴコロ

Home > 未分類 > Tweets at 2012/12/09

Meta

Return to page top