Home > Tweet > Tweets at 2011/08/19

Tweets at 2011/08/19

  • Posted by: rp-taki
  • 2011年8月19日 23:59
  • Tweet

23:17:06 by liace
フランスの免許証お願いします() RT @rptaki フランス着いてます。orangeのSIMで繋げるようになるまで1,2日かかるみたいなのでとりあえずホテルのWifiでネット接続。

06:11:45 by R.P-taki@CenPla
@MuAuan 運搬時の振動でクイックのネジが緩んだんだと思います。投げられたかどうかは不明ですが、他の荷物とは別だったので、それなりに丁寧には扱われたと思うんですけどね。

05:05:33 by R.P-taki@CenPla
ちなみに自転車は、コンベアではなくキャリアにのってコンベアの裏手に運ばれて来ました。アナウンスに気づかずに待ってたら、女性の職員が教えてくれました。

05:04:10 by MuAuan
@rptaki フロントフォーク外れるって、・・・やはり結構投げられているのかな?

05:03:07 by 数字の6又はジェイ
@rptaki オレンジのWi-Fiくせものじゃないですか?自分のせいですが初期設定誤ったらiPhoneがつながらなくなりました。iPadは問題ないんですが・・・

05:02:59 by MuAuan
@rptaki とりあえず、ご無事で何よりです。
Wifi使えるんですね。ウワンも1時間くらいで出かけます。

05:02:51 by R.P-taki@CenPla
フランス着いたら、シーコンのフロントフォークが外れてました。リアのクイックもネジが緩んでたので、フロントもネジが緩んだのではなかろうか。ガムテープとかで補強した方が良いかも。

04:59:23 by R.P-taki@CenPla
フランス着いてます。orangeのSIMで繋げるようになるまで1,2日かかるみたいなのでとりあえずホテルのWifiでネット接続。

Comments:0

コメントを投稿するにはログインしてください。

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://www.rp-taki.com/eco_mind/2011/08/tweets-at-20110819/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
Tweets at 2011/08/19 from エコゴコロ

Home > Tweet > Tweets at 2011/08/19

Meta

Return to page top