Home > Tweet > Tweets at 2011/08/20

Tweets at 2011/08/20

  • Posted by: rp-taki
  • 2011年8月20日 23:59
  • Tweet

04:58:39 by MuAuan
メトロはオペラで、他の乗客が、駅員に話して大きな扉を開けたのと一緒にチャリだけ入れました…
@rptaki: メトロとRERの乗り継ぎが難解。…結局、駅員横の扉を自分であけて入った。駅員はいない。RERの目的地でまた開かないので、駅員に聞いたら開けてくれた。”

04:41:12 by R.P-taki@CenPla
メトロとRERの乗り継ぎが難解。モンパルナスでメトロからRERに乗り換えようとしたらRERの改札機が通らない。切符は目的地までのものを買ってある。結局、駅員横の扉を自分であけて入った。駅員はいない。RERの目的地でまた開かないので、駅員に聞いたら開けてくれた。

04:30:38 by R.P-taki@CenPla
今日はドロップバックを持っていくプルマンの場所を確認。ヴェルサイユ宮殿に向かって左手がわの通りにあった。事前に確認したツアーの地図だと右手がわと見てとって、ポイント入れたGPS片手に小一時間さまよった。入口が工事中のバリケードに覆われていて分かりにくかった。

04:21:23 by R.P-taki@CenPla
以前シアトル行ったときは事前にロケの有無をチェックしてたんですが、今やそんなモチベもございません。ちょっとふらついた限り、ロケっぽいのは見当たらないです。@liaceR

04:15:54 by R.P-taki@CenPla
駅前の店は海空土に似すぎていて、実は元店員なんじゃないかと勘ぐっています。@liaceR @gmk1623

Comments:0

コメントを投稿するにはログインしてください。

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://www.rp-taki.com/eco_mind/2011/08/tweets-at-20110820/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
Tweets at 2011/08/20 from エコゴコロ

Home > Tweet > Tweets at 2011/08/20

Meta

Return to page top