Home > 未分類 > Tweets at 2013/06/02

Tweets at 2013/06/02

  • Posted by: rp-taki
  • 2013年6月2日 23:59
  • 未分類

21:51:21 by R.P-taki@CenPla
ただいま絶賛筋肉痛中で階段が辛い。いま筋肉痛ということは、やっぱり土曜の段階でかなり頑張ったっぽい。

21:30:21 by R.P-taki@CenPla
@kurosawahisashi クロサワさんなら道の駅ではなくホテルで快適に寝まくれますよ。道の駅で寝るなら、つぎはロードバイク向けの快適な超軽量寝袋を開発されてはいかがでしょうか。

21:26:32 by R.P-taki@CenPla
@WATSbrm 事前の計画は…正直あまりしてなかったです。先週のSR600の計画でイッパイイッパイだったので。ただ今回初参加の会津600は、私の大嫌いなキツイ坂が少なく、結構高速コースでした。快適に走れたので、貯金が結構できて助かりました。

21:19:45 by R.P-taki@CenPla
@Yukichan 会津600お疲れ様でした。もともとは私も2時チェックインのつもりでした。スタート前に@Naoki_RL8 さんに聞かれた時、本気でそう答えてました。

21:16:38 by R.P-taki@CenPla
@gak_t12 ご声援ありがとうございました。雨には当たらなかったのですが、風と暑さにはあたりました。先週のSR600もそうでしたが、特に風に関しては、Fleche以来ヤラれっぱなしです。なんか、今年は全般的に風がキツイ気がしますね。

21:11:13 by R.P-taki@CenPla
@KimKenAJ ご声援ありがとうございました。今は、先日のSR600に向けて行ったトレーニングの成果で、そこそこ速く走れるみたいです。例年だったらこうはいかないです。

21:08:08 by R.P-taki@CenPla
@kubombersayukii ご声援ありがとうございました。先日の千葉400をDNSしてしまったので、SR獲得のために埼玉の会津600に遠征してました。次は7月の千葉の茂木600の予定です。

21:04:24 by R.P-taki@CenPla
帰宅してジムの風呂と飯完で洗濯中。風呂あがりに体重はかったら瞬間最大風速54.65Kg。標準体重の62から7kg以上のマイナス。私はブルベでダイエットに成功しました。

17:01:01 by R.P-taki@CenPla
会津600 ゴールしました。1652 急いで帰ります。

13:58:58 by R.P-taki@CenPla
会津600 PC8 最後の100kmには向かい風という強敵が残ってました。しかも超晴れて暑い。

11:41:53 by R.P-taki@CenPla
会津600 PC7 1138 残すは107km平坦路を帰るだけ。ゆっくり帰ろう。

09:34:03 by R.P-taki@CenPla
会津600 PC6 0931 ちょっとねむいぞ。

06:49:00 by R.P-taki@CenPla
ガラス片踏んで前輪パンク。

06:31:29 by R.P-taki@CenPla
会津600 PC5 0627 あと1時間寝てても間に合ったな。

04:48:18 by R.P-taki@CenPla
お、今日の天気予報が好転してる。雨に当たらずにすむかも。

Comments:0

コメントを投稿するにはログインしてください。

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://www.rp-taki.com/eco_mind/2013/06/tweets-at-20130602/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
Tweets at 2013/06/02 from エコゴコロ

Home > 未分類 > Tweets at 2013/06/02

Meta

Return to page top