Home > 未分類 > Tweets at 2013/06/03

Tweets at 2013/06/03

  • Posted by: rp-taki
  • 2013年6月3日 23:59
  • 未分類

23:56:33 by R.P-taki@CenPla
@gak_t12 あと、新潟だとタレカツ丼。新潟市が本場っぽいですが、これも柏崎に店舗がありますね。くいどころ里見 柏崎市東長浜町1-14 こっちもほぼオンコース。ブルベならこっちの方がいいかな。PM11時まで。

23:51:32 by R.P-taki@CenPla
@gak_t12 イタリアン単品だとちょっと量が少ないです。デパートのイートイン的な感じで店舗がいくつかあったので、ハシゴすればお腹いっぱいになると思います。まぁ、味はイートインクオリティかな。

23:41:47 by R.P-taki@CenPla
今週末は伊勢に行く。自転車は持って行かない。

21:08:44 by R.P-taki@CenPla
@gak_t12 @MuAuan そういや、柏崎のフレンドで新潟のB旧グルメの「イタリアン」を食べました。 新潟県柏崎市東長浜町4−15 でほぼコース上。メガドンキの中に店舗がありました。

20:42:50 by R.P-taki@CenPla
@gak_t12 @MuAuan そういや17号の西の魚沼スカイラインが絶景らしいですよ。超のぼるっぽいですし、まだ冬季閉鎖中かもしれません。

20:33:39 by R.P-taki@CenPla
@gak_t12 @MuAuan いえいえ、楽しんで来てください。幸い天気も良さげですので。

20:31:33 by R.P-taki@CenPla
@gak_t12 @MuAuan 私はエントリーしてません。

20:29:09 by R.P-taki@CenPla
@gak_t12 @MuAuan 十日町に松乃井酒造があります。越淡麗の日本酒を飲んでみたい。

19:29:02 by R.P-taki@CenPla
@Yukichan @Naoki_RL8 たしか、あと5kmって看板で大内宿への入口でした。おっしゃるとおり坂だったので、5kmは厳しいと思い、断念しました。

19:23:00 by R.P-taki@CenPla
@Yukichan @Naoki_RL8 いつもより2,3km/h増しで走ってましたね。サイコンアベで25km/hちょっと。あとはあまり寄り道しなかったのと、信号が少なかったことだと思います。大内宿がもっとコースよりだったら、そば食べに行きたかったです。

Comments:0

コメントを投稿するにはログインしてください。

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://www.rp-taki.com/eco_mind/2013/06/tweets-at-20130603/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
Tweets at 2013/06/03 from エコゴコロ

Home > 未分類 > Tweets at 2013/06/03

Meta

Return to page top